SE

8歳と9歳と10歳と、12歳と13歳との時僕はずっと待っていたッ!!
ATフィールドリツコ
BURININGDIVIDE
あっという間に一機
あなた方の味方だ
あらそう、じゃあ死になさい
あんたはクリスマスプレゼントの代わりに
いい台詞だ
いったい何のために戦っているんだー!
えっカツ丼が190円だって!アムロさん行きましょう
おめえが目障りだったんだよ
おめえもボスになったんだろ?
お前のブレンパワードの扱い方イエスだね
がっかりだぜ
こいつはエースだ
このがれきの山でよぉ
この俺の体を通して出る力が!
この敵はコクピットを狙うのか
この機体と核弾頭は頂いていく
こりゃあ始末書じゃすまんかな
これが俺の・・・祝福だ!
これだけかっ
こんなミノフスキー粒子が濃い場所で無線が繋がる訳ねぇだろ
こんな凶暴なものが地上で使われていたら
さんをつけろよデコ助野郎!
ざまあないぜ!
しかも脳波コントロールできる
しねよやー
そいつらはフェイズシフトの装甲を持つんだ
そうだ!僕は敵じゃない!
そのピストルの弾を息子にくれるのか!?
たっぷりくらえナチュラル共
だが無意味だ
つくづく女というものは、御し難いな!
でっち上げの名前を頂いて
で?それだけか
と添い遂げる!
どういうマシーンなんだ
どうしてイレギュラーは発生するんだろう?
どこにでも出できてボス面しやがる!
なんだこのゲッソリする感覚は
なんだこのゲッッッソリする感覚は
なんだと
なんだ男か
なんなんだあいつ
ふざけるな、放熱板がなんだってんだ
また君か
ようこそ御出で下さいました
よく寝た、いい夢だった、多分
わかるまい!
わかるまい!戦争を遊びにしているシロッコには
アイナ
アドベント
アムロは殺せー!
アムロカウンター!
アメノハバキリ詠唱
アンナマリー!離れろ!
アンナマリー!!
エスだね!
エスユアマジェスティ
ガリマ詠唱
イチイバル詠唱
ウラキ
エゴだよそれは
エヴァシリーズ完成していたの
エースだ!
オイオイオイオイオイオイ
カードもだ!
カーン
ガトチュエロスタイル
ガングニールカナデ詠唱
ガングニールヒビキ詠唱
ガングニールマリア詠唱
ガンダムに勝てっこねえ
キラ早口
キワミ
ギュネイ そこまでだガンダム
ギュネイをやったの!?
クリスマスプレゼントだろ!
クロスボーンバンガードだって一つじゃないし
ケーら
ゴミだと教えたはずだがな
サスガダァ
サーベルのパワーが負けている!?
シェンショウジン詠唱
シャアパンチ!
シュルシャガナ詠唱
シンジ発狂
シンフォギア大当たり
シークレットソードⅡ
ジオン再興の為に
ジャズが聞こえたら俺が来た合図だ
ジャベリンありがとうね
ジャベリンはこう使う!
スカル
スカーレット隊発進
ソイヤ
ソードエクステンションを使えるというのか
ソードベント
イチョウ
チャージなどさせるものか
デデドン
ナチュラルの捕虜なんかいるかよ!
ニコル死亡
ハイネ死亡
ハハハハハ(カミーユ
バナージ
ビルギットうかつだ!
ファフナー大当たり
フハハ怖かろう
ブレンパワードの奴が
プリケツダァ
ママァアスカ
ママンのクリスマス休暇だって待ってた!
マークザイン
ミサト 発進!
モビルスーツの性能を生かせぬまま
ラ・ーカイラムでアクシズを押すんだよ!
ルルーシュヴィブリタニアが命じる
ワームスフィアの変形か、面白い!
ヴェイガンは殲滅する
一緒に死ねー!
五秒待て
人間だけを殺す機械かよ!
人類の10分の9を抹殺しろと命令されれば、こうもなろう
人類の粛清等と
何も見えねえ
俺がガンダムだ
俺は生きる!
倍返しだ!
光れー!
初号機のシンクロ率が400パーセントを超えています
勝ったな冬月
厄介な奴だよ君は
同化能力ならこちらにもあるぞ!
君の中のニュータイプが目を覚ます
味方機のコードに惑わされた
喋るなリディ
四方から電波が来る
堕ちろガンダム
売れんかいなぁ?
大佐!なんでファンネルを使わないんです
女の名前なのに
平和な夢は見られたか?
強姦パウダー
強行します!
待てよ!お前ら勝算はあるのかよ
御し難いな!
急に動きが
怯えろ!
怯えろ!竦め!モビルスーツの性能を生かせぬまま死んでゆけ!
感動的だな
感情を処理できん人類は
戦争を遊びにしているシロッコには
撃てませんバナージ
本気やーど
歌はいいねぇ
死んでゆけ
無茶言わないで!
生きて
生きて!アイナと添い遂げる!
申し訳ございません
皇帝陛下御入来
知らないのよ
知らなかったんだよー!
私の勝ちだな
私は機械ではない任務遂行のためにエゴ強化したものだ
私は知らなかった
種割れ
竦め!
綺麗なもんだなGN粒子ってのは
負けてらんないのよ
貴様が!?
速さが足りない
金田ぁー!
間に合いません!
間に合いません!強行します!

~20221130追加~

情熱の風 
攻撃戦だ

~20230429追加~

あなたもどうぞ
いいぞ!
さぁ、反撃開始と行こうか!
すげぇよミカは
そうだギャラルホルンの正義は我々にある
もちろんよ
やめなさい
やるべき
よせ
ろうそくみたいできれいだね
アグニカカイエルの魂!
エェ゛-イ!
バエルだ!
パーメットスコア3
皆、バエルのもとへ集え!
私とも
見せてやろうラスタル、純粋な力のみが成立させる真実の世界を
青年将校たちの雄叫び